神待ち家出少女はわずかな代償であっさりヤラせてくれるので最高

最近の家出少女は、「神待ち」とかいって、泊まる場所と食い物さえ提供してやればその代わりに即ヤラせてくれるので非常にお手軽だ。しかもヤリ慣れてるだけあってテクも上々で、そんじょそこらの風俗よりもお得感が強い。Giglioの「少女をくらう」は、そんな家出少女を拾った中年おやじがガンガンやりまくっちゃう羨まけしからんCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■公園で家出少女をゲットして大量中出しせよ
週末の夜、近所の公園で一人たたずんでいたセーラー服の女の子。これは間違いなく「神待ち」の家出少女だ。ためしに声をかけてみると「いいよ、その代り、家に泊めてよね。あとお腹減ってるんだ。何か食べさせてよ。」とアッサリ交渉成立。そんなわけで少女を家に連れ帰り、メシもそこそこにしてさっそくセックスに突入した。

チンポを咥えさせると、最初はその大きさに戸惑いはしたものの、慣れた舌さばきを見せる。さらにゴムもつけずに狭いオマンコをガンガン突きまくって、大人チンポの威力を見せつけてやる。後ろから前からガンガン激しくピストンし、立て続けに中出ししてやると、家出娘はもうメロメロ。中年オヤジは少女のピチピチした若い肉体を堪能するのだった。

少女をくらう
Giglio

●関連記事

かわいい家出少女をゲットして大量種付け膣内射精で孕ませよう!

家出して行くあてもなくフラフラしている少女は、いうなれば野良猫のようなものだ。うまく手なづければ、かわいいペットになってくれる。夢幻回廊の「家出少女に種付け中出し!何が何でも孕ませる!!」は、町で見かけた家出少女を連れ帰り、たっぷりやりまくって孕ませて、自分のモノにしちゃうCG集だ。家出ロリっ子ゲットだぜ!

キーワード: Giglio, 断面図, 少女, 制服, 中出し, ツインテール

2011年12月07日 23時36分