ルイズぅぅうううわぁあああああん。ボクのチンポに魔法をかけてくらさい

コスプレは、いかに身も心も愛するキャラになり切り、リアルから遊離し、二次元世界へと旅立つための儀式のようなものだ。Andante...の「LOVE GIRL'S ルイズ」は、人気ライトノベル「ゼロの使い魔」のヒロイン「ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール」のコスプレ写真集。ルイズは、人気声優の釘宮理恵さんが声をあてたことから、ニコニコ動画などでMAD動画のアップロードが相次ぎ、注目を集めたキャラとして印象深い。

ルイズたんに惚れてしまうと、時おり「ルイズぅぅうううわぁあああああん」と奇声を発する病に冒されてしまう。治療法が確立されていない現状においては自然に治癒するのを待つしかない。中にはルイズたんの魔法ではないか、と陰謀説を唱える向きもあるが根拠がないので無視するに限る。それくらい、ルイズたんはかわいい。しかも本作のルイズたんは、妖しさとエロさを兼ね備えているため、鑑賞時には感染しないよう注意が必要だ。ステッキを持って首をかしげる仕草に萌えっとなり、「俺の息子に魔法をかけてくれ~!!」と叫びたい衝動に駆られるのだ。

LOVE GIRL'S ルイズ
Andante...
ゼロの使い魔 (MF文庫J)

キーワード: Andante..., ウェイトレス, 強気・勝気, ツンデレ, 学園, 制服

2011年12月07日 23時42分