ブルマーは初恋の女の子の色にそろえて凝視できなかった部分を激写

作中そのまんまの衣装とメイクで、威厳あるポーズを決めるコスプレイヤーは美しいのだが、イベントなどではなんとなく近寄り難い。だから、初心者カメコは、ぎこちなくポーズを決めるレイヤーさんだとホッと胸を撫で下ろし、気安く話しかけられるとのことだ。「萌えっ娘ネット 花梨 1」は、「emotion style 真希波 マリ イラストリアス」のコスを中心に、AKB48と体操着(緑のブルマー)コスをプラスした写真集。素人感満載のポージングに注目しよう。

本作品は、同級生や幼なじみにコスプレをさせ、ラブホなどで撮影するということを妄想しながら鑑賞するとよい。注目は最も枚数の多い緑ブルマーだ。男の妄想をかき立てノスタルジーを感じさせてくれるアイテムであるブルマーの色は濃紺が主流であったが、えんじ色、緑などの色分けをして学年がわかるようにしている学校が多く、自分の好きな子がいた学年の色が最も印象に残るものだ。当時、凝視すると変態扱いされたものだが、写真ならお股の食い込みをじっくり鑑賞できるぞ。

萌えっ娘ネット 花梨 1
萌えっ娘ネット
emotion style 真希波 マリ イラストリアス (新世紀エヴァンゲリオン)

キーワード: , エヴァンゲリオン, ブルマ

2011年12月07日 14時34分