むちむち巨乳のサキュバスさんのマンコに精液をたっぷりごちそう

サキュバスといえば人間の精を搾り取る淫魔だ。枯れるまで射精させられるのは怖いけど、気持ちイイことしてくれるならお相手してもらいたいというのも確かだ。そろのさん家の「サキュバスさんと過ごす夜 第1夜」は、エッチなサキュバスさんに気に入られた主人公が、おくちで胸でオマンコで、たっぷり精液を出しまくっちゃうお話。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ある日突然エッチなサキュバスが現れて……
ある日、寝床で寝ていた主人公がふと目を覚ますと隣にはなんだか柔らかいものが…。ふと見るとそこにはむちむちボディでエッチな雰囲気を漂わせたお姉さんが添い寝していた。彼女は自分がサキュバスだと名乗り、「君の精液私に頂戴♥」とニッコリ微笑む。 サキュバスお姉さんは主人公が一目で気に入ったとのことで、まずは一晩お試しエッチしてみることに。さすがにサキュバスさんは淫魔だけあって、フェラもパイズリも超気持ちイイ。さらにオマンコにも中出し。かわいい声をあげてあえぐサキュバスに、主人公はすっかり夢中になってしまったのだった。

サキュバスさんと過ごす夜 第1夜
そろのさん家

●関連記事

金髪巨乳&クール貧乳の二人のサキュバスに弄ばれ精液を搾られる

ある日突然、あなたの元に美少女サキュバスが現れた!しかも二人も……。ししゃもそふとの「搾っと!サキュバス~食事になるか家畜になるかそれとも両方!?~」は、金髪巨乳&クール貧乳のサキュバス2人に精液を搾り取らまくるシーンを、エロイラスト&60分のMP3で送る音声作品。2人を担当する声優は、海璃あるま、犬飼あお。耳元で囁く甘~い声でたっぷりヌこう!

キーワード: そろのさん家, イチャラブ, 中出し, パイズリ, 淫魔, ボンデージ

2011年12月06日 21時55分