俺の妹はツンだが玉の裏まで舐め回す淫乱なところが最高にイイのだ

自室でディルドを美味しそうに咥える桐乃の舌ワザが冴える。どこで勉強してきたのか、裏スジや玉の裏までを丁寧に舐め回すプロっぷりを見せつけてくれる。そんな妹を前にして俺はおあずけ状態。早く桐乃のマンコにブチ込みてぇ~。「Cosett Vol.13」は、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」のツンデレ妹・高坂桐乃のコスハメムービー。生理が終わってやる気一杯のユウさんが、再度挑戦した俺妹・桐乃のコスでツンツンハメまくる。キリっとした顔立ちのユウさんには、ツンとしたキャラがよく似合う。

アダルティなおもちゃを物色するのが最近の趣味となっている妹は、ゼリーを硬くしたようなぶにょぶにょのディルドを自室でいじくり回す。おもむろにパンツに手を突っ込みフェラの練習を開始。クリをいじっているのかと思いきや、アナルを指ホジしながら激しく痙攣する妹。やっぱり本物がいいということで、お兄ちゃんの硬くなったモノを舐め始めた桐乃。ねっとりフェラと両手を使った手コキを交互に繰り返し、お兄ちゃんは危うくイキそうに。しかしそこは、お兄ちゃんの威厳を保つ意味でも頑張って射精を抑えなければならない。舐め続けようとする桐乃の頭を無理やり引き離し、脚を大きく開かせ、騎乗位からバックで激しく突き上げた。これには、ふだんツンツンしている桐乃もたまらず甘い声を出す。ますます自信がついたお兄ちゃんは、最後は正常位で濃い~のを中出し!

Cosett Vol.13
Cosett
figma 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃

キーワード: 俺の妹がこんなに可愛いわけがない, 淫乱,

2011年12月06日 23時58分