エッチ覚えたての彼氏に付き合う彼女さんがすごく生煮え中

彼氏はエッチ覚えたて、若葉マーク付きのたどたどしい愛撫と腰使いで彼女に挑むわけだが、彼女の方は満足するには程遠い生煮え状態。自分たちのエッチしている姿を撮影していい思い出にしようとするんだけど、これを見返すのは男にとってかなり恥ずかしいと思われる。

彼女の方がギャルっぽいので男は初心者で彼女はヤリマンという前提で原稿を書いたが……ギャルっぽいからヤリマンという短絡的な発想はよろしくない。「ギャル処女!?」のヒロイン2人は処女かも知れない。彼女たちが以外にも純情で素直なところがあると知った主人公、彼女たちとの接し方でヒロインたちは想像通りのビッチにもなり、予想外の処女になったりもする。ビッチでも処女でもエッチしちゃうんだけどね。


2011年12月05日 18時30分