奴隷娼婦にされた人妻が息子の前で客をとらされ恥辱の凌辱に喘ぐ

鬼畜工房の「美人妻・肛虐の罠」シリーズは、拉致された家族を救うため、美人妻・美咲が奴隷娼婦にされ、凌辱の限りを尽くされる濃厚エロマンガ連作だ。前作では最愛の息子と再会を果たすも、浅ましい娼婦の姿を晒してしまった美咲。最新作の「美人妻・肛虐の罠5 シャブ浣腸」では、さらなる恥辱の凌辱が彼女を待ち受ける。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

拉致された家族を人質にされて、娼婦として働くことになった美しい人妻美咲。容赦ない調教で変態客の相手をさせられ、背中に刺青まで彫られてしまった美咲は、忍辱の果てに最愛の息子との再会を果たす。ようやく監禁を解かれた美咲は、息子と2人でのアパート生活を許されるが、未解放の夫を救うために身体を売る日々を続けざるを得なかった。アパートは常連客用のヤリ部屋にされ、美咲は客を「あなた」」と呼び、夫と同様に愛情を込めた奉仕を要求される。息子の目の前で変態客に抱かれ、あられもない姿を晒す日々。やがてそんな母の姿に欲情した息子も彼女の肉体に襲いかかり、その尻穴を肉棒で、アナルフィストで犯し始めるのだった。


美人妻・肛虐の罠5 シャブ浣腸
鬼畜工房

●関連記事

夫と息子を人質にとられた美人妻が強制野外露出と肛門拡張に喘ぐ

拉致監禁された夫と息子を救うため、美人妻が果てしない恥辱に晒されていく鬼畜工房の「美人妻・肛虐の罠」シリーズ。その4作目となる「美人妻・肛虐の罠4 拘束輪姦」では、人妻が強制野外露出と拘束輪姦に晒される。男たちの飽くなき欲望に晒された人妻の肉体が、羞恥の快楽に震える。

キーワード: 鬼畜工房, 奴隷, 母親, 熟女, 近親相姦, アナル

2011年12月05日 17時32分