初音ミク&巡音ルカがキモオタのチンカス掃除専門肉便器に堕ちた

ボーカロイドの少女は、声がかわいいだけでなく美人でスタイルもバツグンだ。かわいいボカロの初音ミク巡音ルカをいいなりにして、肉便器扱いする……。そんな優越感を味わえるのが深山屋の「憧れのあの歌姫はボクのチンカス掃除機」。選択肢によって「新品」モードと「中古品」モードの両方を味わえるようになっているぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ミクとルカを公衆便所になるまでチンポ責め!
ある日、ズリネタを探していたニートのキモオタが、ボーカロイド・初音ミクと巡音ルカを格安販売するサイトを発見。さっそく購入ボタンをポチったマスターのもとに、ボーカロイドが到着した。ボーカロイドはしょせん売り物なのでマスターのいうことには逆らえない。キモオタは彼女たちをチンカス掃除機として使用することにした。

ネットで販売されているボーカロイドは、新品と中古品が選択可能。新品を選べばエッチなことを体験したことのないボカロ娘をイチからチンカス掃除機に調教していくことができる。「中古品」の場合はもうすでにチンカス中毒に調教済み。それだけにチンポを突っ込めば速攻で感じまくり、アンアンいやらしい声をあげ始める。どちらを選ぶもマスターの気分しだい。いずれにせよ二人のボカロを待つ運命は肉便器でしかない。たっぷり精液を注ぎまくって公衆便所女に仕立て上げろ!


憧れのあの歌姫はボクのチンカス掃除機
深山屋
初音ミク -Project DIVA- extend (予約特典「スペシャルコラボCD」付き)
figma 巡音ルカ

●関連記事

お姉ちゃん設定で甘えてきた巡音ルカ姉の爆乳を堪能して大量射精

巡音ルカといえば、クール&ハスキーボイスで、ちょっと大人っぽいイメージのボーカロイドだ。Gul-Fuhの「ルカとあそぼう!」は、そんなルカ姉があまあまなお姉ちゃんになって、マスターにご奉仕してくれちゃうCG集。いつもとはちょっと違った雰囲気の、デレデレモードなルカ姉に甘えてエッチしまくるのだ!

キーワード: 深山屋, ボーカロイド, 奴隷, 断面図, 顔射, 中出し

2011年12月03日 21時29分