ダンボール肉まんこ精液だぶだぶ注入でボテ腹孕み女にしてしまえ

ダンボール娘のロリマンをたっぷり犯しまくって孕ませよう!もくぎゅうたん。の「あの娘をボテ腹にしちゃおう♪」は、「ダンボール戦機」の少女たちに大量射精で孕ませまくるCG集。登場キャラは川村アミ、矢沢リコ、三影ミカの3人。ロリっ娘を襲う超ハードな鬼畜ファックが見物だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「ダンボール戦機」の3人を徹底凌辱! チンカス掃除をっせられたアミに、チンポを喉奥まで挿入。さらに大量射精でお腹をパンパンに。ミカは口便器として男たちに辱められ、リコは野外ストリップショーで多数の男たちに輪姦されて子供を孕む。さらに3人は尻穴に3本同時挿入されてガバガバにされたり、マンコ・尻穴を使った料理を披露したり。ボテ腹ダルマとなった3人は、TVショッピングで売りに出され、全国にアヘ顔を晒すのだった。


あの娘をボテ腹にしちゃおう♪
もくぎゅうたん。
ダンボール戦機 第1巻

●関連記事

凄惨な凌辱の末に理性崩壊しアヘ顔で笑う魔法少女たち

ボクとセックスしてアヘ顔になってよ!もくぎゅうたん。の「アヘっちゃう系☆魔法少女」は、「魔法少女まどか☆マギカ」の魔法少女たちが、あの手この手で凌辱されまくってアヘ顔を晒すハードなエロエロCG集だ。鹿目まどか、美樹さやか、巴マミ、暁美ほむら、佐倉杏子の魔法少女5人がヤッてヤッてヤラレまくるぞ。

キーワード: もくぎゅうたん。, フェチ, ニーソックス, 孕ませ, スカトロ, アヘ顔

2011年12月02日 16時36分