真昼間から自室にこもってオナニーに耽る趙雲子龍は本当にスケベ!

コスプレの楽しみの1つとして「自分が自分じゃなくなる」、つまり「別人格になれる」というものがある。だから、コスプレ衣装による自慰行為は、ふだん部屋で行うものより数段興奮してしまうらしい。この作品のコスプレイヤーさんも息を切らしながら、「興奮して3回もイッてしまいました」と、恥じらいの表情を浮かべそう告白している。モニターを見ながら自分がイヤらしいポーズを取っている絵でさらに興奮してしまったそうだ。CEピュアの「自画撮り一騎○千~自慰乱舞~」は、人気アニメ「一騎当千」の 趙雲子龍呂蒙子明コスによるセルフ撮影での本気のオナニームービーだ。

コスプレイヤーは、自分を見てもらうのが好きだ。だから、オナニーを見せることも好きなんじゃないか。そういう仮説から企画された本作品は大成功。本気のオナニーで魅せてくれるぞ。昼間からオナニーする趙雲子龍は本当にスケベ。お尻アップ・股間アップなど、魅せるためにいろんな体制でサービスしてくれる。そして大興奮間違いなしなのが、趙雲子龍とのバーチャル恋人体験。「どんな女の子が好き?」「もう、硬くなってるんだねw」「一緒に、オナニーしよう!w」など、対話形式でのエロトークがあなたのオナニーをサポート。ガチオナニーで、大量の潮噴きで絶頂する趙雲がエロすぎだ。呂蒙子明の見どころは、3度目のマジイキ顔。腰をヒクヒクさせながら電マを使い、所々で見せる気だるい顔が非常に艶めかしいぞ。

自画撮り一騎○千~自慰乱舞~
CEピュア
一騎当千XX (エクストリームエグゼクター) 趙雲子龍一騎当千 XX ランジェリー呂蒙 ピュアホワイトVer.

キーワード: CEピュア, その他, 制服, オナニー, ツンデレ, メイド

2011年12月01日 23時58分