エッチがしたい童貞男子が強気の姉と小悪魔同級生を相手に大暴走

オナニーで初めて知った性の快感。そして気になりだす、まだ見ぬ女の子の身体の秘密。「オナニーでこんなに気持ちいいなら、女の子とセックスしたら俺は一体どうなるんだ !?」と、童貞男子の頭の中はエッチな妄想でいっぱいになる。「めばえ」は、覚えたての性衝動を抑えきれない童貞男子を主人公にした学園ADV。強気そうな姉と……小悪魔チックなクラスメイトと……日々増していく欲求と愛情が導く未来はパラダイス? あったらよいなを妄想できる、性衝動ファンタジーをぜひとも堪能してみよう!

主人公は、最近進学したばかりの新入生。姉の杏奈からの謎のイジメに耐えながらも、毎日の生活をエンジョイしていた。杏奈は、いわゆる面倒な姉で、「自分のほうが年上。つまり、偉い!」と思っているのかなんなのか、都合の悪いことは 「お姉ちゃんだからいいの!」の一言で片付けてしまう。しかし、家を留守にしがちの両親に代わって、甲斐甲斐しく料理や洗濯など、主人公の面倒を見てくれる優しい一面も。そして、主人公の1日の最後の楽しみといえば、最近覚えたばかりのオナニー。最初は、オチンチンこすればなんか気持ちいい……程度だったが、それが「疑似セックス」だと分かってからは、ネットから拾ってきたオカズや学園の女子とのセックスを思い浮かべては、毎日のようにオナニーをしていた。そんなある日、とあるマイナーゲーをプレイしていることがきっかけで、クラスメイトの葉月莉子と二人っきりで遊ぶようになる。女子ソフトテニス部に所属している莉子は、男女問わず、誰とでも仲良くなれる学園のオナドルだ。無防備にパンチラしてたりブラが透けてたりと、なにかとオカズを提供してくれるため、主人公の目は釘付けに。男子と女子が二人っきり=男女交際、つまりセックス! でも、もちろん莉子とはカレカノでもなんでもなくて……。「セックス……したいなぁ」。異性への好奇心に悶々とする男女が、手探りで等身大の恋模様を繰り広げるインモラルな日々……。そしてヒロインたちの、普段の顔と本心からあふれ出た可愛らしい素顔のギャップに萌え死にそうになること請け合い。もちろん、見た目からは想像できないほどにエロティックで、変態的でマニアックなエッチシーンも展開されるぞ。

めばえ

キーワード: ファンタジー,

2011年12月16日 12時17分