どっちを選ぶ?爆乳姉との近親相姦or微乳転校生とのエロラブ生活

学園ではツンデレちっぱい転校生とのドキドキ恋愛ライフ、家に帰れば爆乳ねーちゃんとのエロエロ近親相姦。Studio-74の「俺のねーちゃんと転校生がエロくなった理由」は、そんな甘くてエロくて楽しい生活を楽しめるSLG。姉と転校生のどっちを選ぶか、恋愛と快楽のどちらを優先するか。それはあなたの選択しだいなのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■エロエロ近親相姦&ドキドキ学園ヤリまくりライフが始まった!
夏休みを控えたある日、なにげない日常は、あなたの発した一言から急激に変わってゆく。恋に勉強に家庭にと、忙しい性活が始まった!芦茅芹菜は転入初日に主人公と衝撃的な出会いをした後、クラスでも席が隣同士になった転校生。プライドが高そうだけど案外寂しがり屋なツンデレ娘だ。山科亜矢は、弟のことが大好きでかわたいくてたまらない主人公の姉で、たぶんたぷんの爆乳の持ち主。 本作ではそんな二人とエッチで甘~い日々を楽しめる恋愛・学園性活シミュレーションゲーム。スケジュール画面で1週間分の予定を立てて実行し、主人公のパラメータを上昇させていくことでゲームは進行。夏休みに向けて女の子と結ばれるため、自分を磨いたり、勉強に励んだり、オシャレの研究をしたり、 趣味に没頭したり、GW後から夏休みまでの期間を自由に過ごすことができる。そうこうするうちに、ねーちゃんと転校生との距離はどんどん縮まっていく。恋愛を優先するか、エッチを優先するかはあなたしだい。またあまあまで行くか、凌辱・調教路線で行くかも選ぶことが可能。エッチももりだくさん。 ちっぱいを吸引器でふくらませたり、童貞と処女喪失セックス、体育用具倉庫でのシックスナイン、お風呂場エッチ、アナルプレイなど、どんどんエスカレート。そして孕んじゃった後はセックス三昧の日々。爆乳で甘ったるい姉との近親相姦エッチ、ツンデレなちっぱい転校生とのドキドキ学園性活。あなたはどっちを選ぶ?


俺のねーちゃんと転校生がエロくなった理由
Studio-74

●関連記事

友達のお母さんを毎日犯して肉奴隷に調教したぼくの夏休み

夏だ、人妻だ、セックスだ! 中出ししよう、調教しよう、孕ませよう!! Studio-74の「奴隷ママ 受精教育 ~友達の母親調教~」は、ひょんなことから関係を結んでしまった友達のお母さんとセックスしまくって、快楽に溺れさせていくアドベンチャーゲーム。無防備かつ熟れた友達ママの肉体を好き放題弄んで、エロエロに染め上げよう。

キーワード: Studio-74, アニメ, 制服, 学園, 中出し, 孕ませ

2011年12月13日 23時57分