興奮がMAXになると上に乗ってきて強引にペニスを挿入する柏崎星奈

コスプレイヤー「ユウさん」の成長記録をムービーに収めるという目的のコスプレ同人サークル「Cosett」は、作品のリリース頻度が非常に高い。発足から半年も経たず既に15作目を数えた。ユウさんのエロ度には限界はないのだろうか?? 「Cosett Vol.15」は、人気ライトノベル「僕は友達が少ない」の“肉”こと柏崎星奈のコスハメムービー。プライベートでもツンデレっぽいユウさんにぴったりのキャラ選択といえる。

緑色の制服に緑色のパンツが彼女をより落ち着いて見せ、金髪にあしらわれた大き目の蝶々の髪飾りが彼女を幼く見せている。もうすっかりカメラ慣れしたユウさんは、いかにもツンデレキャラっぽく、カメラを睨みながらの電マオナニーに耽る。そして、ディルドに跨り、腰を上下左右そして前と後ろに動かすころから、顔付きが柔和に、より女らしくなっていくのだ。ディルドによる膣内刺激に電マのクリ刺激が加わり、感じやすい彼女は全身をビクビク痙攣させて果ててしまう。イッたことによりエンジンがかかったのか、男の肉棒を手と口で巧みに攻めるユウさん。攻めている間に激しく興奮し、とうとう我慢できなくり強引に上に乗ってきて肉棒を体内に導き入れてしまうのだった。

Cosett Vol.15
Cosett
僕は友達が少ない 2 (MF文庫J)

キーワード: , 僕は友達が少ない

2011年12月19日 23時26分