淫獣に徹底凌辱されて膣内を苗床にされるKOFの舞・ユリ・アテナ

格闘技をマスターした闘士は強い。とはいってもそれは人間の中で強いというだけで、猛獣、ましてや異生物を相手にしたらひとたまりもない。えころぬんの「苗床格闘娘」は、「ザ・キング・オブ・ファイターズ」の不知火舞、ユリ・サカザキ、麻宮アテナの3人が淫獣たちに徹底的に犯されるCG集。異形の者に犯されるヒロインたちの淫らな姿を堪能せよ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

不知火舞、ユリ・サカザキ、麻宮アテナ。3人とも普段は果敢に戦う女闘士だが、そんな彼女たちも人外の異形の者たち相手には勝ち目がなかった。異生物たちとの戦いに破れ、目が覚めるとそこは肉壁で覆われた地下深くの洞窟だった。そしてそこには人間の雌を繁殖のための苗床にしようとする 、異様な生物たちが群をなしていた。舞、ユリ、アテナの格闘の技も、触手や肉壁で全身をからめとられては何の役にも立たない。淫獣たちは次から次へと彼女たちの鍛えられた肉体に群がり、その肉壺を苗床にすべく、徹底的に犯し抜いていく。人間とはまったく異なる異形の生殖器官で貫かれ、想像を絶する激しい淫ら責めを受けた女たちは、異種姦の快楽に呑み込まれていく。

苗床格闘娘
えころぬん
ザ・キング・オブ・ファイターズ PORTABLE '94~98 Chapter of Orochi
ホビージャパン限定 モエコレ+No.01SP 不知火舞 クイーンズゲイトVer (1P 赤着物)

●関連記事

敗北し男たちに凌辱される姿をビデオ撮影されたKOFの麻宮アテナ

勝負の世界において敗北した者を待ち受ける運命は過酷だ。とくに少女は美しければ美しいほど、悲惨な目に遭わされる。諸事情寺の「敗者は黙って犯されろ-サイキック女子高生編」は、「ザ・キング・オブ・ファイターズ」の格闘少女・麻宮アテナが男たちに徹底的に犯されるCG+ノベル。ビデオ撮影風に演出されたAVG風のモードもあって、興奮を高めてくれるぞ。

キーワード: えころぬん, 産卵, 触手, 異種姦, レイプ

2011年12月18日 22時24分