デカパイをゆっさゆっささせて大好きなチンポを咥え込むISシャル

「インフィニット・ストラトス」のシャルル・デュノアは、男装女子という美味しいキャラ設定と、はずかしがり屋のようで意外と大胆な性格などで、アニメファンの心を萌え狂わせたキャラだ。北の北山の「シャ○ルは俺のチ○ポが大好きだった」は、そんなシャルルが大好きな一夏のチンポでエッチしまくっちゃうお話。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

普段は男の子の格好をしているけど、実は女の子なシャルル・デュノア。同じ部屋で暮らすことになったシャルルと一夏がエッチな関係になるのに時間はかからなかった。ルームメイトなので、いつでも好きなだけエッチし放題。たっぷり一夏としまくったシャルルは、すっかり一夏のぶっといチンポが大好きになっていた。「僕 一夏のチンポでパイズリできてすごく幸せだよ♥」などとかわいいことをいいながら、大きなおっぱいで一夏チンポを挟んで上下にしごきたてるシャルル。たまらず噴き出した一夏のザーメンを、シャルは口で受け止め、美味しそうに飲み干していく。もちろんそれだけで収まるはずもなく、シャルルはおちんちんをオマンコに入れてとおねだり。ずんずんチンポを突き込まれたシャルルは、突かれるたびに重たげな巨乳をぷるぷると揺らし、甘い喘ぎ声をあげる。そして膣奥に一夏のザーメンが注がれるのを感じながら、絶頂を迎えるのだった。


シャ○ルは俺のチ○ポが大好きだった
北の北山
【プライズ】 IS インフィニット・ストラトス EX サマービーチフィギュア (全2種セット) 完全コンプリート

●関連記事

監禁され寝取られ輪姦で快楽堕ちしたISシャルの動画がネット流出

アニメのヒットで人気爆発したラノベ「IS <インフィニット・ストラトス>」のシャルロットは、最初は男の子として登場しながら、素直でかわいく、意外におっぱいも大きかったりして人気を集めたキャラだ。地雷屋の「シャ●、膣内(なか)に出すゾ!」は、そんなシャルが男たちに監禁され凌辱されるCG集。主人公が動画サイトに流出したシャルの動画を目にするという設定で、寝取られテイストもたっぷり。ハードなエロ描写でヌキまくれること間違いなし!

キーワード: 北の北山, おっぱい, パイズリ, 金髪, 巨乳, むちむち

2011年12月12日 23時51分