ボカロに「お兄ちゃん」と呼ばれながらミク&ルカ&リンと兄妹H

萌え萌え美少女たちに「お兄ちゃん」と呼ばれるのは、多くのオタク男が夢見るシチュエーションだ。そんな気分を初音ミク巡音ルカ鏡音リンのボカロ3人娘相手に味わえるのが回遊企画の「お兄ちゃんといっしょ」だ。いちおう主人公はカイトということになっているが、自分が「お兄ちゃん」と呼ばれているような気分になって読もう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ボーカロイド界におけるお兄ちゃんであるカイトが、初音ミク、巡音ルカ、鏡音リンのボカロ3人娘とラブラブエッチ。マスターの家でお留守番中のミクのところを訪ねたお兄ちゃんは、ミクが転んだ拍子に抱き合っちゃったのがきっかけで欲情しちゃってエッチに突入。しまぱんを脱がすと、すでにトロトロになっていたミクのオマンコにペニスを入れると、ミクはかわいい声をあげて感じちゃう。巡音ルカは、初めて見たアダルトビデオをボイストレーニングのレッスンビデオと勘違いして、お兄ちゃんを相手にエッチなレッスンに励む。お兄ちゃんの精液をゴックンして、ルカの声にはさらに磨きがかかるのだった。そしてミクとルカがお兄ちゃんとエッチしちゃったのを知ったリンは、自分もエッチしてほしいとお兄ちゃんにおねだり。小さな身体で大きなオチンチンを受け止めたリンは、エッチの気持ち良さに目覚めちゃうのだった。


お兄ちゃんといっしょ
回遊企画
figma 初音ミク
figma 巡音ルカ
Figma 鏡音リン

●関連記事

初音ミク&巡音ルカがキモオタのチンカス掃除専門肉便器に堕ちた

ボーカロイドの少女は、声がかわいいだけでなく美人でスタイルもバツグンだ。かわいいボカロの初音ミク巡音ルカをいいなりにして、肉便器扱いする……。そんな優越感を味わえるのが深山屋の「憧れのあの歌姫はボクのチンカス掃除機」。選択肢によって「新品」モードと「中古品」モードの両方を味わえるようになっているぞ。

キーワード: ボーカロイド,

2011年12月18日 23時47分