最後はきっちり中出しだべ!家訓を守り爆乳いとことHするアニメ

田舎娘は純朴とかいうけど、性については意外とオープンだったりすることも多いのだ。ちちのやの「一緒にHしよっ ~夏川ひな編~」は、田舎住まいの爆乳いとこと久しぶりに会った主人公が、青空の下、彼女と初エッチしまくっちゃうエロエロな2Dアニメ。両手にあふれる豊かなおっぱいが、重たげにタプタプ揺れる姿がたまらない!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■開放的な青空の下、爆乳いとこと激しくエッチ
田舎のおばあちゃんが倒れたと聞き、焦って駆けつけた主人公。幸いにもおばあちゃんは大したことはなかったようなので、ゆっくり休養しよう…と思ったら、いとこの爆乳おねえちゃん・夏川ひなに畑仕事に連れ出されてしまう。薄着なひなが畑仕事をすると、汗でシャツが透け透けになりおっぱいが丸見え!とか思っていたら、帰り道で近くの川で汚れを落とすため、主人公はひなに服をひんむかれてしまう。ひなのおっぱいで下半身がビンビンになっていた主人公だが、それを見たひなは手をおっぱいへ導いてくれた。開放的な自然の中で発情した二人。恥ずかしがりながらの初フェラ、キュウリをアソコに突っ込んでの初アクメ、そして念願の初エッチ!方言丸出しのひなちゃんは、初めてのエッチですっかり感じてしまって、アンアン可愛い声をあげるのだった。



一緒にHしよっ ~夏川ひな編~
ちちのや

●関連記事

執事を相手に童顔・巨乳のツンなお嬢様が初エッチに挑戦

「エ、エッチくらい…私だって知ってるんだからねっ!」。才色兼備の自他ともに認めるパーフェクトなお嬢様・沖佐田薫は、友人との「エッチな話」にはまったくついていけなかったことに悔しさを感じていた。今さらなんのことか聞けない薫はさっそく執事を呼び出して、誰にも内緒でセックスをするよう命令する。ちちのやの「別にアンタの為に大きくなったんじゃないんだからねっ!!」は、ツンとしたお嬢様が、初めての快楽にハマっていく様が非常にエロいぞ。

キーワード: ちちのや, おっぱい, 眼鏡, お姉さん, 青姦, 巨乳

2011年12月10日 23時35分