ロリっ娘に「Hなこといっぱいしたいの」と誘惑される3DCGアニメ

ロリっ娘のつるぺたボディがゆれる!はずむ!ざむずLABOの「えろロリっ」は、いたいけだけどエロいことに興味津々な美ロリっ娘におねだりされてたっぷりエッチしまくる3DCGアニメ。白スク水でのおふろばエッチでなめらかに動くロリボディのエロさにガマン汁どばどばな一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■白スク水ロリとおふろに入ってエッチをせがまれて……
「あのね、まゆら、Hなこといっぱいしたいの…」。無邪気なロリっ娘と一緒におふろに入ったところ、まゆらちゃんはそんなことをいっておじさんを誘惑してきた。お風呂に入るときは、裸は恥ずかしいのか、スクール水着姿だったけれども、お風呂でおじさんのマッチョな肉体を見たまゆらちゃんはエッチな気分になっちゃったのだ。

まゆらちゃんは純粋無垢で無邪気な女の子だが、エッチなことには興味津々。おじさんにつるぺたボディを触られたり、おじさんのおちんちんを触ったりペロペロしたりしているうちに、だんだん身体が熱くなり、気持ち良くなってきて甘い声をあげ始める。なだらかな曲線を描く初々しいおっぱい、つるつるのおまんこをいじってあげた後、おじさんはおちんちんをずぶずぶっと挿入。最初はいたがっていたけどだんだん感じてきちゃったまゆらちゃんは、もっともっととおねだり。エッチの気持ち良さをすっかり覚えてしまったのだった。



えろロリっ
ざむずLABO

●関連記事

甘えた声でエッチをおねだりする妹をおもちゃにできる3DCGアニメ

かわいい妹が自分にものすごくなついていて、しかもエッチなことをなんでもさせてくれるなんてことになったら、即射精モノのうれしさなわけだが、そんな状況を堪能できちゃうのがKENZsoftの「かりんとあそぼ!」。かわいすぎる妹がなめらかに動く3DCGアニメ作品だ。なめらかな動き、肌の質感、上気した表情、いずれも極上で妹好きなら何度でも使える1本だ。

キーワード: ざむずLABO, アニメ, 3D作品, 少女, ロリ, スクール水着

2011年12月02日 15時53分