大好きな兄の目の前で寝取られ洗脳されるガンダムF91のリィズ

自分のことを慕ってくれる妹は思わず抱き締めたくなっちゃうくらいカワイイ。そんな大事な存在を奪われる屈辱は、筆舌に尽くしがたいものがある。アマツカミの「NTR91」は、「機動戦士ガンダムF91」のリィズ・アノーが、大好きなお兄ちゃんの前で怪人によって奪われていくCG+ノベル。目の前で晒される最愛の妹・リィズの痴態に鬱ボッキ全開な一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

兄のことが大好きなしっかり者の妹・リィズは、誰よりも大事な、目の中に入れても痛くないほどの存在だった。そんな彼女が今、自分以外の肉棒で貫かれて淫らな声をあげてい…。「フハハハハ、悔しかろう?」。妹を犯しているのは、鉄のマスクを着用した怪人。純粋で汚れを知らなかった妹が、自分の目の前でレイプされ、肉棒への口唇奉仕を強要され、尻穴まで犯されて、あられもない痴態を晒す。肉体を汚されただけに止まらず、リィズはその心まで怪人の手によって塗り替えられていく。無惨にも自分を犯した怪人を、大好きな兄だと思い込むように洗脳されたうえ、本当の兄の前で怪人と激しく愛し合い、アヘ顔を晒しながら絶頂する姿を見せつける。そして孕まされた妹は、実の兄の前で怪人そっくりの赤子まで産み落とす。そんな姿を目の当たりにした兄は、悩み苦しみ、絶望の叫びをあげるほかなかった。


NTR91
アマツカミ
機動戦士ガンダムF91 (初回限定版) [Blu-ray]

●関連記事

SEEDの二人の姫君が一般兵のコスプレで肉棒を咥え精液にまみれる

指導者ともなると何かとストレスがたまる。それを解消するにはセックスがイイ。しかも平民気分でズタボロに犯されまくるのが最高だ。IPの「EXSEED 06」は、HDリマスター版の製作も決まった「機動戦士ガンダムSEED」の二人の姫君、ラクスとカガリが一般兵のコスチュームに身を包み、セックスの快楽に溺れるCG集。貪欲なまでに肉棒を求める姫たちの姿がばっちりエロい。

キーワード: アマツカミ, ガンダム, ロリ, , 孕ませ, 淫乱

2011年12月27日 22時42分