大きなお友達に愛され続けるCCさくらのふくよかな陰唇は名器の証拠

キュアサンシャインの極小オレンジパンツにつられ先に紹介してしまったが、スタジオキルシェ/ひよひよくらぶの過激路線シリーズ「KUIKOMI-PARADISE」最初の作品となるのが、今回紹介する「KUIKOMI-PARADISE 01 CCさくら」だ。1990年代後半を代表する萌えアニメでNHKアニメの傑作「カードキャプターさくら」のフリフリのかわいらしい衣装から覗かせる食い込みに大興奮間違いなしの一作だ。

まだあそこに毛が生えていないから、大きくなってからという設定ではないのだが、ふくよかな陰唇は大人のそれと言ってもいい。しかし、かわいらしい衣装を着けているため、見ているうちに、作品の世界に引き込まれてしまうのは間違いなし。そんな彼女が、ベットで白い可愛いパンツで開脚したり、パンツ半脱ぎになったりと、大きなお友達が大喜びのポーズで誘って来るのだからたまらない。さらに、暗がりの写真では具が丸見えになっているのではという錯覚も起きてしまうに違いない。きっと真っ赤な背景は丹雫ひよからのクリスマスプレゼントだと思うのだが、「限界ギリギリまで食い込ませるから、我慢できなくなったら白い液をたっぷりかけて♪」という心憎い演出に、大きなお友達の下半身は素直に反応してしまうのだ。

KUIKOMI-PARADISE 01 CCさくら
スタジオキルシェ/ひよひよくらぶ
カードキャプターさくら(1) (KCデラックス)

キーワード: スタジオキルシェ/ひよひよくらぶ, パンツ, , 顔射, ロリ, オナニー

2011年12月21日 23時57分