主であるルルーシュの前でなら恥ずかしい姿を晒すことができるC.C.

上から目線のツンデレキャラが、少女のように恥じらい男の肉棒に悶え喘ぐ姿は、普段とのギャップが大きければ大きいほど興奮するものだ。決して他人には見せないであろう“生”の姿が男の下半身を直撃する。Twilight Frontierの「CODE CROWN」は、人気アニメ「コードギアス反逆のルルーシュ R2」のヒロイン「C.C.(シーツー)」がルルーシュとイチャラブエッチをするムービー作品。記憶を失い女の弱さを見せるC.C.が、ルルーシュの腕の中で淫らな姿を見せる。

羞恥心か、初めての快感に戸惑ってか、最初は小さかった動きも次第に大胆になり、尻を突き上げて腰を反らし、あふる愛液の音を響かせながら激しく指を動かすC.C.。湧きあがる性欲に陶酔し、誰にも見せたことがない淫らな姿をルルーシュに見られてしまったC.C.は、彼の膝の上で強引に唇を奪った。自分の股間をルルーシュの股間に擦りつけるC.C.は、彼の下着を脱がし大きく反り上がったペニスを丹念に舐め、口いっぱいに頬張っる。やがてルルーシュのペニスから快感が放たれると、C.C.は大量の精子を口の中で受け止め、主の目の前で掌に精子を出しその証を見せた。「今度は私の番」というふうに、ベッドに横たわり下半身を広げるC.C.。ルルーシュは電マを取り出し、彼女の敏感すぎる部分を刺激するのだった。

■快楽にのめり込むC.C.に冷静さを失ってしまったルルーシュ
電マの振動に感じすぎて、ルルーシュに軽くしがみ付きながらイってしまったC.C.は、仰向けになった主の上にまたがり、彼の勃起したペニスを濡れた秘所へ挿し入れた。内から込み上げる快感に酔いしれ腰を激しく振るC.C.は、騎乗位だけに留まらず、ルルーシュと向かいあわせになるように強く体を重ねた。ルルーシュは、愛液があふれ続ける敏感な部分を規則正しいリズムで突き上げる。C.C.は普段の冷たく言い放つ低い声からは想像できないような愛らしい声を漏らす。そして、大きなお尻をルルーシュに差し出して、バックから突いてという甘えた仕草を見せるのだった。クールさを保っていたルルーシュも次第に自分を抑えきれなくなり、再びC.C.を押し倒すと子宮口まで届かんばかりの勢いで激しくピストンし、その精子を膣内にばら撒いた。

CODE CROWN
Twilight Frontier
コードギアス COLLECTION コードギアス反逆のルルーシュ R2 DVD-BOX

キーワード: , コードギアス

2011年12月10日 23時59分