処女厨大歓喜! 各キャラ2回シチュの違う初体験ができる観光地ADV

夏でも雪が降り積もる不思議な町で、強気な主人公と何か秘密を抱えたヒロインたちが、雪も溶かすような熱い恋愛を繰り広げる! 期待の新ブランド「EX-ONE(エックスワン)」第1弾となる「真夏の夜の雪物語 -MIDSUMMER SNOW NIGHT-」は、夏でも雪が降る不思議な町で起こる不思議な恋の物語。謎が謎を呼ぶドキドキするストーリー展開と、ヒロインたちとの濃密な初体験が目玉。ゆっくり時間が流れる観光地だから、チャンスと場所には事欠かないのだ。しかも、2つのシチュエーションで2回楽しめるから、ティッシュを何箱用意しても足りないぞ!

6月中旬、すっかり真夏日よりとなった炎天下の中、トンネルを抜けると、そこは雪景色だった。って、有名な小説みたいだが、一年中、雪が降り続けるという奇怪な現象に見舞われ続けている観光地・青女町。ここは、雪女伝説が今も根強く語り継がれている日本一不思議な町だ。温泉街やスキー場、ビーチなどもあり、さまざまなレジャーが楽しめる町として有名であり、また古くからの街並みや自然の多さからも人気のスポットとして楽しめる場所。そんな町にある「青女学園」に、主人公である銀髪の青年・風祭夕也は転校してきた。親戚が経営しているペンション「スノーフレーク」に住むことになった夕也は、これから不思議な出来事に遭うことになる少女たちと出会うのだった。幼いころは明るかったのに、今はすっかりクールな印象になった従姉妹の妹の「風祭愛奈」。幼いころは男勝りだったのに、今はすっかり落ち着いた美人になった従姉妹の姉の「風祭衣」。生真面目で融通のきかない、夕也をなざか目の敵にする風紀委員長「秋ヶ瀬希美」。そして、夕方の学園でしか出会えない不思議な透明感のある少女「神城優樹菜」。彼女たちが抱える不思議な「秘密」とはなんなのか、そして、夕也はそれらをどう解決していくのか? 雪が降る真夏日。彼と彼女たちの「雪物語」が始まった。

真夏の夜の雪物語 -MIDSUMMER SNOW NIGHT- 初回限定版

キーワード: 処女

2011年12月22日 11時59分