「東京名器物語」がぶっちぎりのトップ~ベスト・オブ・オナホ2011

性生活を充実させるためには妄想力が大事だが、それをサポートするアダルトグッズは欠かせない。しかし、Amazonだけでも販売点数は膨大な数にのぼり、選択するのも困難だし片っ端から購入していてはいくらお金があっても足りない。そこで、「オナホール」と「バイブ」の2つのジャンルで、2011年の人気アダルトグッズランキングを発表する。まだ試したことがないという人は、ぜひ試してみてほしい。
情報提供:アマゾンブランドストア

■オナホール人気TOP3■
1位 東京名器物語 2位 ふわトロめいき 3位 ロリっ娘の密壺

■第1位■ シリーズ販売総数55万個達成!「東京名器物語」
2011年の人気トップオナホは、シリーズ販売総数55万個を達成した「東京名器物語」だ。発売から十数年、アダルトグッズの定番商品として愛され続けた名品で、低価格であることと、使い込むことで自分のペニスに合った快感を与えてくれるのが最大の特徴となっている。そして、今年はマスコットキャラクターの「豊臣守メサイア子」(愛称:トメ子)が登場し、ツイッターアカウント「@tokyomeiki」でつぶやきを発進し、その存在感を示した。また、販売総数50万個を達成時には、秋葉原を舞台にオナホエレクトリカルパレードを行う記念動画を配信。その様子は各種メディアに大々的に取り上げられ、「愛・地球博」に並ぶ日本最大級のイベント?となり、達成記念式典として東京のニューシンボルである"スカイツリー"に見事に挿入されたのは記憶に新しい。一度使ったら癖になる「東京名器物語」を使ったことがない人は人生損していると言い切れる。その人気の秘訣を自ら挿入して確かめるのだ!

東京名器物語
東京名器 ミニ

■第2位■ もっちり感触の名器を再現! 「ふわトロめいき」
3位にランクインした「ふわトロめいき」の最大の特徴は、素材のふんわりトロトロ感ともっちり感触。本物そっくりの感触を追求した「おっぱいメロン」で採用されたこだわりの素材「ピュアソフト」で作成されたオナホールだ。外見は東京名器物語に似ているものの、内部は無次元加工。もっちりとした挿入口にスパイラルツブツブエリア、ツブイボ密集エリア、吸引ウェーブエリアがポイントとなって、ふわトロ感覚の名器を再現している。

ふわトロめいき

■第3位■ ロリっ娘のワレ目を再現! 「ロリっ娘の密壺」
かわいらしい顔をしながらも、大胆にお股を広げてあなたを誘ってくれるロリっ娘のパッケージだけで勃起してしまう「ロリっ娘の密壺」が3位にランクイン。かわいらしいロリっ娘のしっとりとした肌触りが特徴の非貫通ユル系ホールだ。挿入部分はロリっ娘のワレ目ギリギリまでを再現。内部の大きめのエロヒダがペニスを優しく刺激する。素材には、モッチリとした伸びのある柔らか素材「ピュアソフト」を採用しているため、ねっとりとして包容力が魅力だ。

ロリっ娘の密壺

【関連記事】
潮を吹かせるならコレ! 「潮吹きかきひめ」~ベスト・オブ・バイブ2011

キーワード: オナホール, おマンコ

2011年12月16日 23時58分