監禁された褐色巨乳の女子校生たちへの凌辱が晒される3DCGアニメ

2012年夏。街から少女たちが次々と姿を消し、世間を大きく騒がせた。失踪した少女たちすべてに共通する点。それは肌の色が褐色に日焼けしており、しかも巨乳であること。Project mo/tの「褐色巨乳奴隷監禁陵辱」は、拉致監禁された少女たちが激しく凌辱される姿を鮮明に映し出した3DCGムービー。テラテラ妖しく光る少女たちの褐色肌が極エロだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

街から消えた褐色巨乳の少女たち。最初の失踪から1か月後、巨大動画共有サイト「Mo/t-T.V」に、少女たちの消息をうかがわせる複数の動画がアップされた。動画ファイル名は「褐色巨乳奴隷監禁凌辱」。そしてうp主のユーザー名は「ryojoku69」。その動画には行方不明となった褐色女子校生の一人が、半裸で監禁凌辱される姿が鮮明に映し出されていた。男の極太の肉棒で膣穴を貫かれるたびに、重たげな巨乳がゆさゆさと揺れ、張りのある褐色肌は噴き出した汗でテラテラと妖しく濡れ光る。衆人環視の巨大動画共有サイトで、褐色巨乳奴隷凌辱の宴が始まる……。



褐色巨乳奴隷監禁陵辱
Project mo/t

●関連記事

スーパーリアル麻雀PV遠野みづきの褐色肌を白濁液で染め上げろ!

健康的に日焼けした女の子の褐色肌に、白く濁った精液がべっとり付着した姿はなんともいえずいやらしい。 ハングオンの「スーパーリアルPV Special みづきちゃんに性教育♪」は、「スーパーリアル麻雀 PV」に登場するスポーツ少女・遠野みづきにスケベオヤジの魔の手が迫るCG集だ。激しいエッチで堕とされていくみづきの姿に思わず興奮しちゃう一作だ。

キーワード: Project mo/t, 奴隷, 少女, 拘束, レイプ, 巨乳

2011年12月08日 23時04分