聖剣伝説3のミネルバ・リースがアヘ顔を晒す超濃厚凌辱劇が完結

ぱいんとさいずの「堕触伝説」シリーズは、「聖剣伝説3」に登場する風の王国ローラントの王女にしてアマゾネス軍のリーダーであるリースと、その母であるミネルバが激しい凌辱に晒され堕ちていくエロマンガ。その最終章である「堕触伝説 ~狂愛なる母娘・急~」でついに、アヘ顔全開の超ハイテンションな凌辱ストーリーが完結を迎える。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

シリーズ1作目「堕触伝説 ~狂愛なる母娘・序~」では、母ミネルバに反発したリースが、怪しい輩に言葉巧みに誘惑され大人の世界へ足を踏み入れ、胸やクリトリスなどを巨大化改造されて堕ちていく姿が描かれた。そして2作目の「堕触伝説 ~狂愛なる母娘・破~」では、リースが度重なる人体改造と凌辱調教で悪堕ちし、ミネルバも変態マゾ奴隷にされてしまった。そして最終章となる本作では、ついに母と娘が再会する。美獣と共にミネルバの前に現れたリース。復讐の触手責めで母娘が激烈な凌辱を受ける中で、リース、ミネルバ、美獣の3人の過去と真実が明らかになっていく。そして美獣の望みがかなったかに思われた瞬間、物語は思わぬ急展開を迎える。3人のたどる運命やいかに!?


堕触伝説 ~狂愛なる母娘・急~
ぱいんとさいず
聖剣伝説3

●関連記事

発狂するほどンギモヂイィッ!聖剣3のリースとミネルバが悪堕ち

聖剣伝説3」に登場した、風の王国ローラントの王女にしてアマゾネス軍のリーダーであるリースと、その母であるミネルバ。ぱいんとさいずの「堕触伝説 ~狂愛なる母娘・破~」はこの母娘が共に凌辱されていくシリーズ。肉体改造など非常にハードで濃厚なファックが描かれていて、強烈にハードでハイテンションな一作だ。

キーワード: ぱいんとさいず, 奴隷, 触手, アヘ顔, 悪堕ち, レイプ

2011年12月20日 23時45分