職の斡旋をエサに3人の女性を調教・最高の淫乱社員に仕立て上げろ

不景気な世の中で新入社員など雇って教育する金と時間の余裕のある会社など日本のどこにもない。学生たちは早期から就職活動に駆け回り、1社も内定が決まらないことにイライラを募らせる。3Dポリゴンを駆使した凌辱タイトルを提供する「FULLTIME」の最新作は、「肉体契約書」は、就職氷河期を迎えた現代日本で暗躍する卑猥な闇商売を描いたインモラルアドベンチャー。ヒロインの体型に合わせたプレイ、着衣状況を選べる脱衣システム、実際に犯している感覚を味わえるマニュアルモード、俯瞰だけじゃない主人公・恥部視点、リアリティーを追求したVRA、マウス操作でおさわりなど、リアルじゃ決してできない変態性欲を満たしてくれるぞ。

主人公の「怒鬼 蓄」(どき たくわ)は、就職斡旋会社「ドリームプロモート」の敏腕コーディネーター。非常にやり手のコーディネーターだが、彼のターゲットは常に女性。普段は紳士的に見えるが、実際は女性を性処理の道具くらいにしか考えていない鬼畜な性格をしている。ただ、就職斡旋の業務に対しては非常に高いプライドを持っていて、斡旋する人材はすべて自らが最高のものに仕立て上げなければ気が済まない。自分のもとへとやってきた働き口を求める女性を堕とし、身体だけではなく心まで虜にするため、処女であろうとなかろうと快楽の奈落へと落としいれ、淫らな行為を自らも求める淫乱社員へと仕立て上げることに至高の喜びを感じている。そんな彼の前に現れたのは、母を助けたいと上京してくる「篠目ひかり」、誰かに必要とされたいと強く望む「倉郷鼎」、わがままで世間知らずなお嬢様「鷺ノ杜綾香」の3人。それぞれが個人的な悩みを抱え、就職先を求めている。それを逆手に取り、自らの立場と巧みな会話術で騙し取り、彼女たちの全てを手中に収めよう。彼女たちが、心から信頼し、すべてを晒すように仕立て上げた後、最後には穢れを知らない無垢な身体に淫らな行為を施し、身も心も征服し尽くすのだ! さぁ、誰もいない密室で、欲望と快楽の面接が始まるぞ。

肉体契約書

キーワード: 淫乱, 調教

2011年12月22日 10時53分