キモオタがたった100円で手に入れたお値段以上♪のネトリパワー

きっとキミは来ない。一人きりのクリスマス・イブ。どうしてこうなった?それは俺が寝取っちまったからさ!!というわけで、HAPPY STUDIOの「あなたの彼女、寝取られていませんか?」は、彼氏や夫のいる女なら誰でも自由に寝取ることができる力を手に入れた少年が、寝取って寝取って寝取りまくるCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■不思議な力でどんなオンナも寝取り放題
ブサイクでヲタクな男子高校生・一郎。もちろんバリバリの童貞だ。そんなある日、一郎は一人のホームレスと出会う。ホームレスは一郎に「100円貸してくれたらいいもんやるよ」と話しかけてきた。気味悪く思った一郎だが、お人好しな性格のため、つい100円を取り出して男に渡してしまった。その代償にホームレスは、「ある力」を一郎に授けてくれた。彼がいうにはその力を使えば、一郎は異常なくらいモテるようになる、ただしその力が通じるのは恋人か夫がいるオンナだけだという。

「そんなうまい話あるわけない」。一郎はもちろん半信半疑だったが、試しに隣の家に越してきたばかりの新婚の奥さんに声をかけてみた。そしてズカズカ家に上がり込んだが、力の効果で若妻は一郎のやることに逆らえなくなっていた。そんな人妻の肉体を思うさま犯しまくり、一郎は待望の筆卸しを達成する。その後、自信を得た一郎は、男のいる女を次から次へ寝取っていく。学園で一番人気の美少女コンビ、近所の豪邸に住む深窓の令嬢、美人ナ-ス、婦警…。たった100円で得たこの力。まさに「お値段以上~ネトリ」である。

あなたの彼女、寝取られていませんか?
HAPPY STUDIO

●関連記事

イケメン親友の彼女をチンポ奴隷にする寝取りSEXは気持ち良すぎ

「隣の芝生は青く見える」というが、他人の女を奪い取る寝取りSEXは、背徳感もあって極上の快楽をもたらしてくれる。Black thunderの「親友の彼女は僕の奴隷」は、キモデブな主人公がイケメンな親友の彼女を寝取り、ズブズブに犯し抜く寝取り系CGノベル。無理矢理犯されキモデブのチンポで堕とされていく彼女の姿をねっとりいやらしく描いた一作だ。

2011年12月18日 23時56分