長門のフェラ、みくるのパイズリ、ハルヒを処女姦。SOS団最高

SOS団がセックスに目覚めた。放課後は教室でひたすらセックス三昧の日々。長門はフェラの研究に熱心だし、みくるはパイズリだけで自分の感じちゃう敏感体質。ハルヒは「もう少し小さくならないの!」と文句を言いつつ処女穴貫通。長門とハルヒで鶯の谷渡りプレイ。SOS団最高!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

涼○ハルヒ、長○有希、朝比○みくるの魅力的なキャラクターがなんと4Pでエッチしちゃう?! 誰もが夢見た禁断シチュエーションムービーが「涼○ハルヒの淫行 ~禁じられた部活~」。四つん這いしてお尻を3つならべさせてまとめてかわいがっちゃうなんて、本当に夢みたいだ。フェラだって、3人で仲良く肉棒を舐めてくれるぞ!

キーワード: Virtual Solid, 涼宮ハルヒの憂鬱, アニメ, 3D作品, 乱交, パイズリ

2011年11月29日 19時08分