階段下から「SHUFFLE!」のエロ制服の中身をじっくりと眺めてみたいゾ

Navelのエロゲー「SHUFFLE!」の舞台となる「国立バーベナ学園」の制服は脱がしたくなるほどかわいらしい。タイトにしまったウェストとふわふわつきの超ミニスカートを目にしたら、男なら「犯すしかない」と必ず思えるのだ。コスプレぱんぱんの「コスプレイヤーズセックス!シャッフル制服でぱんっ!」は、神族と魔族が同居するエロ制服学園SHUFFLE!の制服によるコスハメムービーだ。

この手の制服モノは通常不可能な階段下からの変態アングルでじっくりとパンティとオマンコを眺めたい。しかし、眺めるだけで終わるはずもなく、スカートをまくり上げみずきちゃんの大事な部分をまさぐるエロおぢさん。触るのに飽きたところで、ハイパーエロTバックの上からローターで敏感な部分をツンツン。この攻撃に、みずきちゃんの全身はビクンと波打つ。しっかり感じてることを確認したおぢさんは、ローターをみずきちゃんの下のお口にIN。しかし、締まりのよいみずきちゃんおオマンコからローターがはみ出し、無理やり押し込むがすぐに出てきちゃう。焦れたおぢさんはもう我慢ならんと、その場でみずきちゃんに挿入。超ミニスカートをふわふわさせながら腰を振るみずきちゃんのかわいらしい仕草に大興奮間違いなしだぞ。

コスプレイヤーズセックス!シャッフル制服でぱんっ!
コスプレぱんぱん
SHUFFLE! Love Rainbow

キーワード: , 制服

2011年11月01日 20時39分