眠ったままの女たちを凌辱しまくりながら冒険する睡姦アニメRPG

目の前で女の子が眠っている。ヤリますか?犯しますか?凌辱しますか? というわけで、幼心の君にの「The Sleeping Beauty ~眠れる王国の女達~」は、国中の人間たちが眠ったままになっている王国で、女たちを凌辱しながらお宝を探していく睡姦RPGだ。エッチシーンはすべて効果音付きアニメーションとなっており、思う存分凌辱を楽しめちゃう一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■眠る住人から財産を奪い凌辱しまくる最低冒険者が行く!
昔々、森と山に守られた王国があった。その王国は小さいながらも豊かで、人々が幸せに暮らしていたのだが、ある日現れた魔女によって国民全員が眠らされてしまった。その後、王国は近づく人間を絞め殺す茨に囲まれ、誰も入れないようになってしまった。それから100年後、王国でお宝を手に入れるべく、一人の男が王国への侵入を企てた。そんなわけで本作では、茨の国にやってきた男・ルッツを操り、冒険の旅を繰り広げていく。

茨の王国内ではすべての住人が眠っているので、徘徊するモンスターを避けたり倒したりしつつ、眠ったままの住民からお宝をかっぱらっていく。また眠っている女たちの中には、凌辱可能なキャラもいて、性器、肛門、口などを犯していくことが可能。また街で娼婦を買ったり、敵キャラの中の何人かはエッチすることが可能だ。攻略可能キャラは全部で16人、エロシーンはすべてアニメ付き。眠れる王国をうろうろし、女たちを好き勝手に犯しまくれ!


The Sleeping Beauty ~眠れる王国の女達~
幼心の君に

●関連記事

あずにゃん似のツインテール娘に睡眠薬を飲ませペロペロしまくれ

目の前に寝ている美少女がいたら、いたずらしたくなる気持ちがむくむく沸き起こってきてしまうのは男だったら致し方ないところだ。それが自分で眠らせた少女だったなおのこと。るまん堂の「泊まりに来たツインテール親戚J○に睡眠薬を飲ませてやりたい放題!」は、なんだか「けいおん!」のあずにゃんみたい感じのなツインテールの親戚少女を睡眠薬で眠らせてペロペロしまくっちゃうCG+ノベル。美麗な作画とねっとりしたエロに大興奮の一作だ。

キーワード: 幼心の君に, 冬空 橙, 断面図, 中出し, レイプ, 鬼畜, ロリ

2011年11月01日 22時23分