ち…ちん…ぽおぉ…おちんぽぉ……おちんぽごしごししたぃ

突如股間に生えてしまったおちんぽがもたらす男性的性欲に振り回されるふたなり娘。お風呂に入ると即勃起。当然ごしごしし始めちゃう。湯船の中でもごしごしし続けるとドピュドピュっと白濁液は噴き出す。精液の匂いに女性的性欲に目覚めたふたなりは自分のものをお口で……。

「オチンポしごきたいぃぃ……チンポぉ…チンポぉ…チンポぉ」なド変態ふたなり娘の伊織ちゃんが文庫になったというだけでも驚きだったのになんと2巻目まで発売されたのだから、素晴らしい世の中である。「朝からずっしりミルクポット2リットル」は、内向的な性格のせいで人間関係が上手くいかず、その寂しさを紛らわすために人目を盗んでは自慰ばかりしている伊織ちゃんが、方不明だった姉・香織を秋葉原で見かけ、後を付けていくと……というお話。

2011年11月26日 15時47分