ただの人間には興味ありません!ケダモノがいたら中出ししなさい

最近の女の子は「普通のオトコじゃ物足りないのよね~」とかいって、チンポのデカい外人さんさんとヤリまくったりする娘が多い。しかしそれでも物足りなくなったら?これはもう人間以外とやるっきゃない!ぶたコマ300gの「獣姦びたみん2」は、ニンゲンのオスには興味ナシで、動物とヤリまくっちゃう淫乱娘を描いたCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

とある有名企業の社長の一人娘である蘭守(ランス)は、セレブだけあってさまざまな人々と出会ってきたが、ニンゲンのオスには興味ナシ。しかし周囲の人々の視線を集めるのは大好きだった。そんな彼女にとって、最高にエキサイティングなのはケダモノたちとのセックス。しかも交尾の様子を人前で晒すと最高に感じまくってしまう。手近なところで捕まえられるのはやっぱりイヌ。さらにブタ、ウマ、サルのチンポにもチャレンジ。ケダモノたちのチンポで激しく貫かれ、衆人監視の中で大量の精液を注がれる快楽は超強烈。イエスアニマル!動物バンザイ!!


獣姦びたみん2
ぶたコマ300g

●関連記事

優しい飼育員お姉さんが動物の肉棒で凌辱される濃厚獣姦

いつも優しく世話してくれる飼育員のお姉さんに俺の子を生んで欲しい……。+Estの「孕んで!ぼくらの飼育員さん!!」は、そんな獣たちの欲望が炸裂するCG+ノベルだ。人間同士のセックスは一切無し。犬、馬、牛、豚など多彩な動物が登場し、100%獣姦という濃厚な内容となっているぞ。

キーワード: 中出し

2011年11月30日 17時26分