あの花。の安城鳴子がアナルファックで泣き喚くも中出しフィニッシュ

大ヒットアニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」の本間芽衣子(めんま)コスでのノーマルエッチを収めたムービー作品「Cosett Vol.11」の対となる作品が、「Cosett Vol.12」だ。「あなる」こと安城鳴子コスで「アナル」に徹底的にこだわった作品に仕上がっている。アナルに突っ込まれ大声で喘ぐユウさんのふしだらな痴態を堪能しよう。

あなるは、「ラブホ顔」と言われるほどビッチな顔付きをしているが、本人は至って真面目な性格をしており、周りが思うようなふしだらな女ではない。しかし見た目というのは怖いもので、ユウさんのあなるは、ふしだらなビッチそのものに見える。カメラに向かって腰を上げ、挑発的にアナルを丸出しにするあなるは、慣れた手つきでアナルビーズを器用に操り、後ろの穴へ出したり入れたりを繰り返す。感じているか感じていないかわからないクールな表情が、彼女に落ち着きを与え、いつもこんなことをしているのかと思わせてしまうのかもしれない。タンポンの紐が確認できるため生理中のようだが、入れる穴はあくまでもアナルだから関係ない。大声で喘ぎながら中出しフィニッシュされるあなるは、本気で感じてるみたいだ。

Cosett Vol.12
Cosett Vol.11
Cosett
ピュアニーモキャラクターシリーズ No.046 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。あなる (安城鳴子)

キーワード: アナル, 中出し

2011年11月29日 23時58分