黒い三連星フェラを体験できちゃう極秘温泉ツアーがある?

スーパーでピンクなコンパニオン付きの温泉ツアーは珍しくはないが、コンパニオンが全員褐色ギャルで浴衣姿で廊下を歩いていると、いきなり3人がかりで黒い三連星フェラのジェットバキュームアタックを体験できちゃう極秘温泉ツアーを発見! 「ああん、私に中出しした?」。

褐色娘が出てくる作品はあまり多くはないが、「対魔忍アサギ PREMIUM BOX」には褐色娘が登場する。ペニクリ調教・催眠調教・肉体改造・輪姦・触手責めと、思いつく限りの凌辱シーンがぎっしり詰まった作品でもある。ヒロインたちが快楽堕ちし更なる被虐を求める淫乱穴へと変身していく姿がたまらない。強がれば強がるほど、堕とす過程は壮絶を極め、ビンビンになるのだ。




キーワード: 対魔忍, 風呂, フェラチオ

2011年11月29日 17時07分