即ヤリ可能なエロエロボディのビッチ娘はテクもすごくてマジ最高

世の中には「処女じゃなきゃイヤ!ビッチは氏ね!!」という人はけっこう多いが、実際のところビッチというのはありがたい存在だ。すぐにヤラせてくれるし、ヤリ慣れているだけあってテクもスゴい。ヨロコビの国の「おしえごビッチ ~センセのザーメン飲んであげよっか?~」は、そんな淫乱ビッチな教え子の色仕掛けで先生が堕とされちゃうエロエロなCG+ノベルだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「センセちょっとイイ?」。放課後の誰もいない教室で呼び止めてきたのは、性に奔放だという噂のある女生徒の水樹杏奈だった。成績がヤバくて進級できそうにない杏奈は、自分の身体を代償に、成績改竄の要求を持ちかけてきたのだ!もちろんそんな不正は許されないので最初は断るセンセイだったが、杏奈はピチピチした豊満なエロボディを見せつけ、その誘惑にあえなく陥落してしまう。遊び慣れているだけあって杏奈のエロテクは強烈で、その濃厚フェラに思わず大量射精してしまうセンセイ。杏奈のほうも思いのほか大きくてカリの張り出した、センセイの極上チンポに夢中になり、オマンコでもチンポを咥え込む。センセイチンポでたっぷり感じまくった杏奈は、その後も毎日、ことあるごとにエッチをおねだりし、教師ザーメンをたっぷり搾り取るのだった。


おしえごビッチ ~センセのザーメン飲んであげよっか?~
ヨロコビの国

●関連記事

カンタンにヤラせてくれちゃうビッチ少女のCG集が105円ポッキリ

大人になると人前では「自分を安売りするな」とか建前をほざいちゃいがちだが、この不景気なご時世、自分を安売りしてくれるビッチ少女はたいへんありがたい。猫背腹kinの「安ビッチ」は、タイトル通り安くてビッチな少女がおじさんたちとヤリまくるCG集。安ビッチというだけあって、105円ポッキリと非常にリーズナブルなかっかくで楽しめるお得な1本だ。

キーワード: ヨロコビの国, JOY RIDE, 中出し, 淫乱, 制服, 金髪, ツインテール

2011年11月28日 23時57分