幼馴染の幽霊を成仏させるには「中出し」の約束を果たす必要がある

大ヒットアニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」のクォーター薄幸少女・本間芽衣子(めんま)は、服が死んだ当時のままでありながら成長したサイズに合った形なっており非常に幼く見える。また、外見だけではなく、精神年齢も死去当時とそれほど変わらず、その幼さゆえにエッチすることに躊躇を感じてしまうのだ。コスプレイヤー・ユウさんの性的成長をテーマにした同人サークル「Cosett Vol.11」は、めんまコスでのノーマルエッチを収めたムービー作品。安城鳴子(あなる)コスでのアナルファックをテーマにした次回作との対の作品となっているぞ。

めんまは事故で死去したはずだが、なぜか主人公の前にだけ見えるという状態で現世に戻ってきてしまった。だが精神年齢は死去当時とさほど変わらず、その幼さゆえの我がまま無謀な行動力で困らせてくれるが、健気なまでの純粋さに心を打たれつい許してしまうのだ。この世に舞い戻って来ためんまから「願いをかなえてほしい」と頼まれた主人公は、できるだけの協力は惜しまないつもりだが、なにせ中身は幼女のままだからどうしても踏ん切りがつかない。そこでめんまは、自分が女であることを証明するために、大胆な自慰行為を見せつけ、反応して硬くなった主人公のペニスに生唾をぶっかけてその気にさせることに成功したのだった。

Cosett Vol.11
Cosett
ピュアニーモキャラクターシリーズ あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 めんま (本間芽衣子)

キーワード: 幼なじみ, 中出し

2011年11月28日 23時56分