高貴なツンツンお姫様を発情させて甘甘変態子作りでエロ嫁にせよ

高貴なお姫様を発情させて中出し子作りで孕ませちゃえ!Norn/Miel/Cybeleの「ツンデレ姫様が淫乱発情化!~妊娠するのは呪いを解くためですわ!…あぁンッ♪ジュボジュボ頭の中まで響いちゃう♪~」は、甘エロ子作りエッチの連続で、高貴なお姫様を自分のモノにしちゃうADV。変態バカップルプレイを堪能せよ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■羞恥プレイやコスプレ変態エッチで姫様をエロエロに
ある日公園を通りかかった主人公は、物語から出てきたような美しいお姫様が悪霊と戦っているところに遭遇。姫を助けに割って入った主人公は、そのさいに悪霊にとりつかれてしまう。悪霊は強い性的欲求を持っており、そのせいで主人公は、周囲の女性を発情させる体質になってしまった。姫様は責任をとって悪霊を祓おうとするのだったが……!

悪霊を祓うためには、霊の願望を叶えてやる必要がある。悪霊の願望、それは中出し子作りセックスだった。性的なことに免疫がなく、ツンツンした態度で主人公に接する姫様だったが、悪霊のおかげで発情。「こんな破廉恥なことを!」と口では怒っては見せるものの、ドスケベ子作りエッチの連続でアンアン感じまくってしまう。

エロエロ子作りセックスは回数を重ねるごとにエスカレート。姫様の能力を使って人払いをして路上公然エッチに耽ったり、緊縛プレイをしてみたり、神聖な玉座でのエッチなどなど。さらにはガーター下着、猫耳ドレス、穴空き下着などの恥ずかしい衣装を着せてのコスプレエッチなど、ツンツン姫様はどんどん淫乱にされていく。毎日何度も何度も変態セックスでイカされまくった姫君は、身も心もトロトロに溶かされ、あなただけのエロ嫁になるのだった。


ツンデレ姫様が淫乱発情化!~妊娠するのは呪いを解くためですわ!…あぁンッ♪ジュボジュボ頭の中まで響いちゃう♪~
Norn/Miel/Cybele

●関連記事

ペットのウサギが爆乳ウサ耳美少女に変身!甘エロ生活を満喫せよ

ペットはかわいい。ぶっちゃけ人間よりも愛しかったりするので困る。そんなペットが美少女になって自分に恩返ししてくれたら、こんな幸せなことはない。飼い主冥利に尽きる。Norn/Miel/Cybeleの「擬人化ペットの子作り恩返し~健気で甘えたなウサ娘に死ぬほど愛される!~」は、ペットのうさぎが爆乳ウサ耳美少女に変身して、甘エロご奉仕してくれるAVGだ。

キーワード: Norn/Miel/Cybele, 女王様, コスプレ, 孕ませ, 恥辱, 巨乳

2011年11月26日 18時48分