アイドル修行に温泉宿で湯女にされちゃったかわいい女の子

アイドルさんたるもの、羞恥心なんてモノは捨て去らねばやっていけない。モザイクなしでギリギリまで、ある意味AV女優以上に恥ずかしいポーズを要求される。アイドル修行で温泉宿で湯女にされちゃったかわいい女の子が、大股開きで身も具も晒してカメラの前で大サービス。

若くてかわいくアイドルの卵さんにズッポシハメまくっちゃうのが「すたどる!」というアイドル育成・総選挙シミュレーションゲーム。5人の個性豊かなアイドルユニットをレッスンの名のもとにズッポシしまくる育成モード。戦略フェーズでライバルと対決ライブ。総選挙ナンバー1&センターアイドルを育成しようという流れなのだが、随所でズッポシできちゃう仕様。




キーワード: 萌え, 風呂, アイドル, 恥辱

2016年12月27日 21時41分