留学生に「生でいいんだね、生でいいんでね」って鬼畜すぎ

日本語がまだあまり得意でない中国人留学生の部屋でエッチ。言葉がうまく通じないのをいいことに「生でいいんだね、生でいいんでね」と生ハメしちゃう鬼畜な映像。中国語で「ゴムつけてない」と言ってるらしいけど分からないから仕方ない? 留学生も「最高」って言ってる気がする?

何が何だか要領を得ないうちにエッチされまくっちゃう女の子って……好きだ。「牝アイドル~デビューした彼女が、男たちに密着マークされている件~」も……そんな作品。主人公と幼馴染だったアイドルが転向してきた。アイドルに全く興味がなかった主人公は、アイドルしての彼女を知らないばかりか幼馴染であったことさえ忘れている。そんな主人公の様子にプライドを刺激されたアイドルは積極的にアプローチ。アイドルに好かれている様子を見たほかの学園のアイドルとも仲良くなっていく主人公。当然、ほかの男たちが面白かろうはずがないので、2人の美少女は堕ちていくことに。


キーワード: 鬼畜, 学園

2011年11月25日 17時38分