魔法で妄想を現実にできる男の娘は生粋の女装スケベ少年だった!?

自分に魔法を使える能力があったとしたら、真っ先にしたいのはエロ妄想の実現だ。女子更衣室で一緒に着替えたり、お風呂まで一緒に入ったり……と、したいことは尽きないはず。新ブランド・MANATSU_8のデビュー作「現在もいつかもふぁるなルナ」は、可愛い女装少年が魔法学園で巻き起こすハプニングストーリー。欲望を包み隠さず、女の子同士のようにヒロインたちと接触を図る主人公にヒロインたちは困惑必至だぞ。

この世界――人間界と並行して存在していた、魔法使いの暮らす「魔法界」。あるときを境に人間界と魔法界の相互の行き来が可能になり、人間界にはさまざまな変化が生じた。 普通の人間が、魔法を使えるようになり始めたのだ。それを機に人間界と魔法界は協力して、魔法使いを育成する学園を作ることにした。そのうちの1つ 『桜月学園』 に転入してきた 一之瀬心は、女の子の近くでくしゃみをすると大変なことになってしまう、困った才能の持ち主だった。しかし学園の理事長兼生徒会長であるアルテミスは、心の魔法の才能は稀有なものであると伝える。心の魔法の力は、魔法界の王族に匹敵する “Sランク”だったのだ。心は妹のみさきと共に学生寮「時乃荘」に入ることになり、新生活をスタートする。そこで待っていたのは個性豊かな女の子たち。何を隠そう、心は女の子が大好きだった。そう、大好きなあまりに、子供の頃から女装して生活しているほどに……。誰も気がつかないほど、完成された心の女装とは!?  そんな心がまともに恋をすることはできるのか!? そんな主人公が魔法で、思っていること(妄想)を現実にしてしまう力”を暴走させるからもう大変!! 頑張れ一之瀬心、きっと未来は君の手の中にある!

現在もいつかもふぁるなルナ

キーワード: 男の娘, 魔法, ショタ

2011年11月25日 15時58分