「カメコの心の闇、私のオマンコで照らしてみせる!」私は誰でしょう?

「ハートキャッチプリキュア!」のキュアサンシャインは、男装の生徒会長ながら本当はかわいいもの好きで、主人公達にひけをとらない人気キャラだ。コスプレイベントでも、きらきらと輝くセクシーな衣装は、カメコの心の闇を照らし、ほかのコス以上にシャッターを切ってしまうものだ。やげざわ文庫ネット分室の「続・ひまわり戦士」は、キュアサンシャインのくぱぁ写真集だ。

女の子には変身願望というものがある。幼少時の着せ替え人形から始まり、コスプレへ至る過程は、ごく自然な流れなのだ。特に、コスプレは自分自信が憧れのキャラに“変身”できるのだから、女の子の満足度はバツグン。キュアサンシャインも、まさか男装の生徒会長がプリキュアになるなんて誰も思わなかったものだから、第23話で華々しく登場したときには視聴者のド肝を抜いたものだ。本作は、「視姦用マニア向けROM」とあるとおり、明堂院いつきが変身したところを頭の中で犯す用途で撮影されたもので、顔出し不可というのにモザイクが薄いため、後ろ向きの写真を中心にピックアップし、掲載にあたって再度モザイクをかけ直している。生々しいパーツを拝みながらエロ妄想にふけってほしい。

続・ひまわり戦士
やげざわ文庫ネット分室
エクセレントモデル ハートキャッチプリキュア! キュアサンシャイン

キーワード: プリキュア, おマンコ

2011年11月24日 20時18分