“萌え”に期待するな! 魂に響く“燃え”を心に刻めッ! 白雪姫……

「何かを守れなくてもいい。誰かを守れればいい。もう俺は……誰も傷つけない……! もう俺は! 絶対誰も死なせないっ!!」。部屋に引きこもっていても心は熱い! 新ブランド・NONSUGARが仕掛ける愛と勇気と熱血の戦隊アクションヒーロー列伝「LEGEND SEVEN ~白雪姫と7人の英雄~」は、。童話「白雪姫」を現代版にアレンジした英雄譚。「貴様は一言で言って……! 残念すぎるっ!!」。そんなことを言うヒロインと共に、熱いバトルを繰り広げるろっ!! 「世界の終わり」の運命に翻弄される少年となって、悪の組織と戦うのだ。

時は現代。突如現れた巨大なる樹木“世界樹”は、「ヴィジョナーズ」なる組織をこの世界に導き入れる。無作為な殺戮を繰り返し、世界を滅亡へと追いやろうとするヴィジョナーズ。しかし1人の少女と、それに導かれた戦士たちが、彼らの前に敢然と立ち塞がる。突如として優の前に現れた少女「渡世白雪」は、美貌と情熱を合わせ備えた“白”きプリンセス。凛とした黒い髪と透き通るような白い肌は人々を惹きつけて止まないが、優に対してなぜかとても冷たい態度をとる。その正体は、世界の敵たるヴィジョナーズの目論見を阻止せんとする、「完全なる世界守護者」(エンドグリム・フローレス)。鮮烈過ぎる笑みを浮かべ、7英雄たちと共に世界存続を賭けた戦いへと身を投じる。「この胸に宿るはっ! 世界が自ら物理法則を捻じ曲げたいと願うほどの……熱きっ! 魂の猛りっ!!」。人の希望となるために、確固たる自信を高らかに謳う彼らは、誰が呼んだか“7英雄”。少女――“白雪姫”を守る、7人の英雄”である。そして、白雪の呪いを解くために、主人公の少年は、英雄への階段を駆け上り始める……!

LEGEND SEVEN ~白雪姫と7人の英雄~

キーワード: 萌え

2011年11月24日 10時13分