凌辱ヒロインはマジメな性格の処女で境遇が悲惨であればあるほどよい

三嶋香奈は、 両親を事故で亡くし唯一残った弟を心の支えにしている。弟は命は助かったものの、脳に障害を負ってしまった。心のどこかで弟は二度と元に戻らないのではないかと思いつつも、必死でリハビリに連れ出している。「25c -その箱は少女の悲鳴を漏らさない-」は、無機質な密室に閉じ込められた姉弟の脱出劇。 扉を開けても待ち受けているのは、新たな密室と卑猥な罠。弟と、機械と、見知らぬ男たちと……。 心身ともに淫らに開発されていく姉弟がたどり着く未来は……?

「……ここは、一体どこなの……?」。私は見知らぬ部屋に、弟の祐樹と一緒に倒れていた。見渡す限り記号のような模様のタイルが張り巡らされた正方形の部屋。部屋の中に窓はなく、扉があるだけ。自分の意志でこんなところに来るはずはない。だとしたら、誰かに無理やりここに連れてこられたとしか思えない。「確か、祐樹と病院の周りを散歩していて、それから……」。それから――どうしたっけ? 思い出せない。まるでそこだけ、記憶がごっそり削除されたかのように。ただ何かが必死に「ここから逃げろ」と訴えかけてくる。「祐樹、お姉ちゃんと一緒に行きましょう。一刻も早くここを出なくちゃ」。三嶋香奈は祐樹の手を引くと、扉に向かって歩き出した。香奈は、元から弟を溺愛していて、自分のことが分からなく なってしまった弟の世話を献身的に続けている。 一見物静かでおとなしいタイプだが、芯が強い女性。貞操観念は強く処女ではあるが、身体の感度は高い。部屋をたどる順番は、プレーヤーの選択次第。選択次第で結末も変化するので、何度も繰り返して、さまざまな未来を選び取っていこう。

25c -その箱は少女の悲鳴を漏らさない-

キーワード: 処女, レイプ

2011年11月21日 16時07分