あなたが好きでたまらない女の子たちのご奉仕には中出しで応えろ

自分のことを好いてくれる女の子というのはやっぱりかわいい。だからエッチをおねだりされたら中出しで応えてあげるのが礼儀というものだ。月泉堂の「なかだし☆ラバーズ ~ぜ~んぶ私たちに出していって下さいね♪~」は、3人のヒロインたちとラブラブで濃厚な中出しエッチを楽しみまくるCG集。あなたのためにがんばる彼女たちを存分にかわいがろう!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

胸も性格もポワポワした後輩・ほのか、スク水姿が眩しい活発少女・葵、そして教師なのに体が小さくて処女でもある彩音先生。3人の女の子たちはみーんなあなたのことが大好きで、ことあるごとに中出しエッチをおねだりしてくる。朝は「目覚ましサービス」と称してほのかがパイズリ&本番ご奉仕。学校では更衣室で葵に押し倒されてスク水エッチ。さらに性教育の名目で彩音先生が、ファーストキス&処女をプレゼント。その後も3人は、あなたに気持ち良くなってもらおうと、とにかくエッチに頑張ってくれちゃうのだった。


なかだし☆ラバーズ ~ぜ~んぶ私たちに出していって下さいね♪~
月泉堂

●関連記事

かわいい少女3人のラブラブおねだりに大量中出しで応えろ

「かわいい子には旅をさせろ」という言葉があるが、かわいい娘には種をあげるのが礼儀というものだ。自分を慕ってくる娘があればラブラブエッチで濃厚種付けしてあげよう。月泉堂の「なかだし☆ガールズ~今日もイッパイ精子だしてね♪~」は、主人公のことが大好きな3人の女の子に中出しエッチしまくるCG集。素直で健気、クーデレ、ツンデレ、それぞれタイプの違った3人娘の期待にこたえ、たぷーり中出しするのだ!

キーワード: 月泉堂, 淫語, 断面図, イチャラブ, 中出し, フェラチオ

2011年11月20日 16時58分