エロいことには無知だった東方の妖夢が男に開発されて快楽の虜に

スレていない純粋な女にたっぷりエッチなことを教え込んで、エロい女に開発していく喜びは何者にも代え難い。しかも相手が美少女だったらなおさらだ。100円外務省の「こくまろ妖夢」は、「東方Project」の妖夢とたっぷりエッチしまくってトロトロにしていくエロマンガ。じょじょにエッチに仕込まれていく妖夢の姿がたまらなくエロい。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

魂魄妖夢は人間と幽霊のハーフで、人間よりはるかに長い寿命の持ち主。そんな妖夢だったが、エッチなことにはまったく知識がない。そこで彼女に、いろいろとエッチなことを教え込んでいくことになった。セックスやフェラチオなどのご奉仕テクを教えていくうちに、妖夢はより感じやすく、より淫らになっていく。

何度も男と体を重ね、毎日のようにいじりまくられたオマンコにチンポを突き込み、同時にクリトリスを愛撫してやると、妖夢はそのしなやかな体をピクピクさせて甘い喘ぎ声をあげる。ぱっくり咥え込んだオチンポをキュンキュンと締め上げ、大量の精液を注がれてイキまくる。こうして妖夢は、すっかりエッチ大好き娘になっちゃったのだった。


こくまろ妖夢
100円外務省
グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 魂魄妖夢 東方Project

●関連記事

東方娘たちを大量射精で片っ端から種付けしボテ腹嫁にせよ

東方娘たちの痴態をゆっくり鑑賞してたっぷり出していってね!! 老人とタネモミの「東方えくすれ~てっど」は、「東方Project」の凌辱系エロエロCG集。霊夢・永琳・さとり・萃香・勇儀・射命丸・美鈴・レミリア・魔理沙・椛・燐・早苗・妖夢など、多彩な少女たちが出演し、ボテ腹になっても過激なプレイを繰り広げてくれるのだ。

キーワード: 100円外務省, 東方Project

2011年11月17日 22時03分