女体化した漆原るかが巫女装束を自ら脱ぎ前と後ろの穴を差し出した

8月31日に初作品をリリースした「Cosett」は、モデルを務めるコスプレイヤーのユウさんをハメ撮るサークルだ。「最近まで処女だった」という設定で、彼女が開発される過程を愉しむことができるぞ。ユウさんの妖艶さとかわいらしい喘ぎ声で、あっという間に人気サークルの仲間入りを果たし、サークル発足3ヶ月も経たないうちに作品数が10を超えるまでになった。記念すべき10作目となる「Cosett Vol.10」は、ユウさん手作りの衣装でハメ撮り。ユウさんが大好きという、ニトロプラスの想定科学ADV「STEINS;GATE」の「漆原るか」(Dメール後の女性版)に扮して、はにかみながらも大胆な寝姿を披露してくれる。

「ちょっとだけですよ」。巫女衣装をはだける「漆原るか」のおっぱいは確かに膨らんでいる。手を伸ばし股間に手を伸ばしてみると、あるはずのところにイチモツがない。彼(彼女?)は、本当に女体化を果たしてしまったみたいだ。しかし、もともと「おとこの娘」っぽいところがあって、秋葉原のカメコには女の子に間違われてしまったほどのかわいらしい容姿の持ち主。おとこの娘ということもあって、気軽におっぱいを見せてくれ~と頼んでみると、あっさりと「あんまり大きくないから恥ずかしいですけど、よかったら見てくださいね」と赤面しながらも快諾してくれた。気分が乗って来たるかは、パンツ食い込みオナニーも見せてくれ、俺の気持ちを察してくれたのか、「うーん、カチカチですね」とはにかみながら、かわいらしい口に咥えてくれたのだ。性格は気弱なのに大胆な行為にすっかり興奮してしまった俺は、前と後ろの穴を使わせてもらい、両穴に中出しできるという幸運にありつけた。

Cosett Vol.10
Cosett
STEINS;GATE

キーワード: , 巫女, 性転換

2011年11月16日 20時03分