チンコにじゃれつきハメたくなったらお股を開くメス猫アイドル

オーディションに来たアイドル志願の女の子を自宅に買って調教する実に困った社長さん。社長は家ではずっとフリチンで猫じゃらしのようにチンポをブラブラ。アイドルさんも嫌いな方ではないようで、ネコ耳つけて、チンコにじゃれつきハメたくなったら「はいっ」っとお股を開く。

若くてかわいくアイドルの卵さんにズッポシハメまくっちゃうのが「すたどる!」というアイドル育成・総選挙シミュレーションゲーム。5人の個性豊かなアイドルユニットをレッスンの名のもとにズッポシしまくる育成モード。戦略フェーズでライバルと対決ライブ。総選挙ナンバー1&センターアイドルを育成しようという流れなのだが、随所でズッポシできちゃう仕様。




キーワード: アイドル

2011年11月16日 19時25分