イってもイっても止まらない! セックスマシーンで連続アクメ調教

男は女がヨガっている姿を見るのが好きだ。しかし、正常位ならともかく、ほかの体位だと彼女がヨガっている姿を観察できなくて歯がゆい思いをしたことがある人は多いのではないだろうか。その点、24107の「強姦機械」なら、膣内にバイブが機械的に挿入されるセックスマシーンを利用し、2台のカメラで写し撮っているから、快楽に喘ぐさまをじっくり観察することができるぞ。

本作で登場するセックスマシーンは2台。バイブ振動でクリを刺激するものと、ピストン運動することによりバイブを膣内に出し挿れするものだ。クリ刺激タイプは、最も感じる箇所に当ててもらわなければならないから、女性の協力が必須。2人の女性が体験しているが、いずれも徐々に感じ始め、最後には苦しそうに身悶える姿を観察することができる。ピストン運動タイプは、まだ濡れてないマンコ目がけてバイブが機械的に挿入されるため、最初はかわいそうに思えてくるが、膣内がバイブの出し挿れを受け入れ始めると、次第に濡れて動きがスムーズになる。これも機械的に前後するだけなので、女性が最も感じる部分と深さに自分から調整しなければならないため信頼関係が必須となる。

強姦機械
24107

キーワード: 24107, ロボット, オナニー, レイプ, メイド, 絶頂

2011年11月15日 19時41分