君の容姿は好みじゃない。でも犯されている君の姿は最高だ

顔立ちも体つきも全く好みじゃない。むしろ嫌いな部類に属するかもしれない。でも、借金取りに服を脱がされ、レイプされながら悲鳴とも嬌声ともつかぬ声を上げ、次第に乱れていく君の姿は最高だ。「口で嫌がっても体は悦んじゃう」口惜しさに歪んだ奥さんの顔で2発はいける。

レイプされる女の狂気をたっぷり味わえるのが「姦染5 ~The Daybreak~」。姦染3と同じ時間軸で展開する物語。新聞部に属する主人公は運動部の合宿の取材をするために上級生の南彩月とともに瀬渡内海の島へ泊りこみで出かけることに。主人公は200X年に東北で発生したウイルスパニックに巻きこまれたという過去があった。再び、姦染パニックが巻き起こる!!

2011年11月15日 19時31分