一時的に女学寮と化したアパートで覗き魔の新たなる挑戦が始まるっ!

前作「真・NOZOKI魔 ~下宿屋姦視24時~」で、覗きに関する “異能” に目覚めた主人公・覗木原良太。全国でも有数の伝統と格式を誇る聖ヴェルモア学園の女教師寮が改装するということで、新たな獲物が彼の住んでいる下宿屋にやってくる。「真・NOZOKI魔 2 ~女学寮の秘密~」は、彼女らのプライベートを覗きまくって秘密を暴くインモラルアドベンチャー。うまく弱みを握ることができたら、それをネタに思う存分そのカラダをもてあそんでやるのだ!

同ゲームは、アドベンチャーパートで一定の条件が整うと、特殊能力「魔眼」が発動できるようになる。服が透けて裸を楽しんだあとは、「発情スイッチ」をさがし出そう。ヒロインごとにスイッチが入る場所が異なるので注意。発情スイッチを発見したら、魔眼能力と併せて、ヒロインを快楽の虜へと堕としていこう。今回、覗きのプロフェッショナルに身体をもてあそばれてしまうのは5人のヒロイン。前作のヒロイン「一条まなみ」は、主人公のパートナーとして、唯一継続して登場。髪型がポニーテールに変化したぞ。聖ヴェルモア学園の2年生で、一条荘のオーナーの娘。ただし、新住人たちに鼻の下を伸ばしている主人公と冷戦中。聖ヴェルモア学園2年生「美凪ありさ」は、主人公の同学年生で、まなみのライバルで、ベタベタと主人公を誘惑する。ツインテールの小悪魔タイプだ。実は彼女が一条荘にやってきた経緯には秘密が隠されているぞ。主人公の担任で古典教師の「七ヶ瀬みずき」は、上流階級のお嬢様出身で性格はおっとりしている。教師になることを反対した両親と、目指している理想の教師になりきれないストレスで、とあるいかがわしいウェブサイトにハマっている。スタイル抜群の保健医「水谷あやめ」は、さばけた言動で学園生たちに人気。妖艶かつ開放的な性格の持ち主だが、意外に少女趣味な一面を持つ。自他共に認めるプレイガールだが、人にはとても話せない秘めた願望と性癖を持っているぞ。聖ヴェルモア学園1年生の「七海ここあ」は、一条荘の近所の高級マンションに住んでいる主人公に惚れている妹系キャラ。主人公をお兄ちゃん、お兄ちゃんと慕っている。目的はただ1つ。5人のヒロインの秘密を暴き堕落させることだ。

真・NOZOKI魔 2 ~女学寮の秘密~
真・NOZOKI魔 ~下宿屋姦視24時~

2011年11月15日 16時37分